NOAHLのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください♪
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
インスタのおすすめに出てきてお値段も手頃だったので購入しました。あまりに良すぎて色違いで2着目です。着痩せ効果抜群でどんなボトムスにも合います。低身長ぽっちゃりさんにもおすすめです♡
-
お買い得で、とても可愛くて何色にするか悩みました! すぐ届いたし、試着したところ匂いとアクリル素材のチクチクが気になりましたが、柔軟剤でマシになるかもを期待して色違いも買いたいと思ってます。
-
プチプラですが、可愛い。ネイビーを購入しましたが、思ったほど身体の線が見えず、上品に着こなせます。娘(20代)と共有で着れます。
-
写真通り可愛かったです。 発送も早くてよかったです。
-
とってもかわいい。ヘビロテ確定です。色々着回ししたいです。
-
肌触りが良くとてもかわいいです。 色違いも購入したい!
-
生地がしっかりしている割にサラサラで夏でも履ける1枚!暗めの色を購入したので秋服にも合いそう!
-
ネットでパンツ購入は、不安もありましたが、サイズ感丈感もばっちりでした! デザインもストンとかわいい♡初めての購入でしたが、他のお洋服も気になっているので購入考えます!
-
透け感と色味がドストライクでした!肩幅ある方ですが問題なく着れました。
-
想像通りの商品でした。164cmでふくらはぎとくるぶしの間くらい?でした。私的にもう少し長めが好きなので、丈長めがあるとさらに嬉しかったです。
