NOAHLのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください♪
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地が気持ちいい、服に合わせやすいです。
-
太めの体型でもスッキリ見えます。 生地が少し厚めかな?と思いましたが さらりとしてとても履きやすいです。 色違いでリピ迷っています。
-
洗濯するとシワが目立ちそうですが、着心地はとても良いです。 前からずっと買いたいと思っていたのでゲットできて良かったです。
-
生地が程よく柔らかくて着心地がいいです。丈が短めでスカートと合わせやすいです。
-
可愛くてお気に入り! オフィスカジュアルにも使えそうでこれからの時期エアコンが効いて寒いときには使おうとおまう!
-
すごく可愛くてお気に入りです!!!夏にワンピース着るのでその下でも似合うかな
-
思っていたよりしっかりした生地でした。伸縮性があり、さらさらしていて着やすそうです。夏にたくさん着たいと思います。 160cmでくるぶし程の長さで調度良かったです。ぽっちゃりでも問題なくゆったり着れます。
-
色合いも写真通りで生地も薄くて軽くてサラッとしててこれからの季節に最適です。 161㎝でLサイズで長さ丁度良かったです。
-
このお値段でならとても納得の商品です。 パンツのラインがキレイです。 スタイルアップします。
-
イメージ通りのセーターでとても良かった! このお値段でならお買い得だと思います!
