{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録をして頂いたのち、初回ご購入後に500ポイント差し上げます。2回目以降のお買い物よりご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換


■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


対応条件

以下条件を確認お願い致します。
・商品到着後 7日以内のもの
・商品を使用していないもの
・商品タグ・ラベルがあるもの
・洗濯/クリーニングされていないもの
1つでも該当しない場合返品は承ることができませんのでご注意ください。
ご連絡なしで送品された場合、往復料金を請求させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【請求金額】-【弊社発送分送料(660円(本島)~1100円(北海道・沖縄))】+【決済手数料(後払い250円or代引き330円orその他0円)】=【返金金額】
※ご注文時、送料無料対象なご注文でも返品返金の際の、送料はご請求となりますのでご注意ください。

返品送料
お客様負担

備考
返送は元払いにて、返送お願い致します。 配送会社は問いませんので発送しやすい業者で お願い致します。


■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下に1つでも該当しない場合交換は承ることができませんのでご注意ください。
・商品到着後 7日以内のもの
・商品を使用していないもの
・商品タグ・ラベルがあるもの
・洗濯/クリーニングされていないもの
1つでも該当しない場合返品は承ることができませんのでご注意ください。
※お客様都合によるサイズ変更の場合は元払い(お客様負担)での発送をお願い致します。
※商品到着後、問題ないようでしたらご注文をキャンセルいたしますので改めてご注文お願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担

備考
お客様都合の交換として往復送料と再発送料をご負担頂く事になります。ご了承ください。
また、事前連絡のない交換は承れません。 必ず前もってお電話でご連絡ください。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合交換はお断りさせて頂きます。
返品いただく際の送料はお客様のご負担でお願いしております。
必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの交換は一切承れませんのでご了承くださいませ。


■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件

商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がありました場合、商品お届け後7日以内にメールより、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良品の状態を確認させて頂きます。
下記がに該当する場合は不良品と判断できかねる場合がございます。
・商品サイズには個体差があるため、商品詳細ページに記載のサイズ表より平置きで+-3cm以内の誤差は良品と判断させていただきます。
・ご使用済み/お洗濯済みの場合は基本的には初期不良品として判断できかねますが、状況によっては不良品としてご対応させていただく場合もございますので、一度お問合せください。
その他、初期不良品に当てはまるか不明な場合も、まずはお問合せからご連絡をいただけますと幸いです。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店にお支払い頂いた総額(商品代金+送料等)

返品送料
店舗負担

備考
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。必ず画像を送付してください。
配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。
配送業者にご連絡くださいませ。
連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。


■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がありました場合、商品お届け後7日以内にメールより、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良品の状態を確認させて頂きます。
下記がに該当する場合は不良品と判断できかねる場合がございます。
・商品サイズには個体差があるため、商品詳細ページに記載のサイズ表より平置きで+-3cm以内の誤差は良品と判断させていただきます。
・ご使用済み/お洗濯済みの場合は基本的には初期不良品として判断できかねますが、状況によっては不良品としてご対応させていただく場合もございますので、一度お問合せください。
その他、初期不良品に当てはまるか不明な場合も、まずはお問合せからご連絡をいただけますと幸いです。
また、交換をご希望の場合でも該当商品が完売の場合 返品返金のみのご対応とさせていただくことをあらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。必ず画像を送付してください。
確認取れ次第手順についてご案内させていただきます。

商品到着後7日以内にメールにてお問い合わせください。
※弊社の定休日などにより、お問い合わせへのご返信にお時間を頂戴することがありますが、最初のご連絡が商品到着後7日以内であればご対応可能ですのでご安心ください。
※営業時間外は電話に出られませんので、翌営業時間をお待ちいただくか、メールでお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い致します。

返品・交換につきましては、弊社にて状況確認後、メールにて手順をお送りさせていただきます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、往復送料【1,320円税込】をご請求させて頂きます。
●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送料をご負担いただいております。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

info@noahl.jp 053-525-7631(平日11:00-12:30、13:30-16:00)

メールの返信につきましては、通常2営業日以内にさせていただいております。
※お問い合わせをいただいたお時間や曜日によっては、すぐのご返信が出来かねますのでご了承ください。