NOAHLのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください♪
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
色に悩みましたが、ブルーにしました! 届いたのをみたときは、思ったより色濃い目かと 思いましたが、広げて着てみたら画像と同じ色でした! 買って良かったです♥
-
インナーとして合わせやすく、且つ真夏は1枚でも着れそうです。
-
薄くて涼しげでかわいかったです。 生地も伸びるのでゆったりきれます。
-
ネットでのパンツの購入は失敗する事が多く購入も悩みましたが、身長170ありますがLサイズ丈もちょうど良かったです。セールで購入できて満足。色違いで黒も検討中です。
-
ウエストが伸びるので80kgの私でも入りました! 落ち感のある生地感なので体型を気にせず履けてめちゃくちゃお気に入りです。 この夏たくさん履きたいと思います!
-
以前ブラウンを購入して、シンプルでゆるっと着られてお気に入りでした。色違いで欲しくて今回エクリュを購入。 どちらの色も可愛くてよかったです。
-
広告で出てきて一目惚れをして購入。158センチで長さはちょうどよく、形も綺麗です!(他のパンツを買う時だいたい丈長めを購入する体型) お盆の義実家帰省用に、楽ちんだけどキレイめを手に入れられて嬉しいです。 ウエストはゴムだけど細め?きつめ?なので注意です。 爽やかなので夏にたくさんはけそうです!
-
肌触りもいいし、ピッタリでした。 久しぶりにいい買い物をしたと思いました。
-
イメージ通りでとても可愛いです。メッシュ編みなので生地の固さを少々心配していましたが、柔らかく伸縮性もあり着心地も良いです。
-
妊婦ですがスッキリ見えます。 スリットも入っているので足さばきも良いです!
