{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

NOAHLのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください♪
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1139件中 741-750件表示
1 74 75 76 114
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ライトグレーMサイズを購入しました。 届いたものは少し色味が違うかなと感じましたが、サイズ履き心地はすごくよかったです^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地がしっかりしていて下着が透けにくいし、シンプルだけどあまり見かけないデザインなので気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なで肩なので、肩の部分は落ちた感じに見えますが、全体的にゆったりしたデザインで、夏場の汗をかく季節には締め付けがなく、サラッと着られそうです。
  • 購入者
    鹿児島県 40代 女性
    投稿日
    早く秋口にならないかなーと楽しみです。 めちゃくちゃかわいいです。 買ってよかった!
  • 購入者
    鹿児島県 40代 女性
    投稿日
    早く秋口にならないかなー。 めちゃくちゃかわいいです。 おしゃれ上級者になる着こなしができそう!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    メローラインが可愛い!モカを購入しました。画像だとグレーにみえますが、モカだけあって、少し茶色がかったグレーという感じでした。ブルベ肌に合うのか微妙ですが、デザインが可愛いので購入しました。
  • 購入者
    鹿児島県 40代 女性
    投稿日
    おっぱい大きい人には紐を結ぶ時はちょい窮屈かも。調整はできますが前から見るとパツパツかな。 でもめちゃくちゃかわいいです。
  • 購入者
    鹿児島県 40代 女性
    投稿日
    着回しできそうです。 普通体型です。ゆったり着れるかな。 秋口に向けて早く着たいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    くしゅっと感が可愛く、一枚できまっちゃいます!この夏たくさん着たいです。
  • 購入者
    鹿児島県 40代 女性
    投稿日
    かわいい♡ 合わせやすいと思います。ガンガン着回したいですෆ̈大きくもなくちょいゆったりしてるのでお気に入りです。
1139件中 741-750件表示
1 74 75 76 114