NOAHLのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください♪
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地はしっかりした感じではないですが、写真の通りの色味で可愛いです。 脇が詰まっているのも良かったです。
-
レース模様が可愛いです。肌触りは柔らかい感じで着やすくて良かったです。
-
しっかりした生地でジャケットのようにも使えます。 154cmでちょうどよかったです。 今に時期は暑いですが涼しくなってきたら羽織として使いたいです
-
プチプラのお値段で、年齢関係なく着れる服だと思います。 freeサイズのみですが、通常Lサイズの私でも普通に着れました。私の肩幅が大きいので、袖がもう少し長かったらもっと良かったかな。
-
すごくかわいいです! サイズはゆったり目でした。 色違いで白も欲しいです
-
伸縮のある生地で軽いので暑い夏でも快適に過ごせました。多少ヒップラインが出てしまいますがスタイルアップできると思います。
-
シンプルで可愛かったので別の色も買おうと思います。
-
細見えするー!!! サイズすんごく悩みましたが 158センチでМでちょーどよかったと思いました! 少し胸はパカパカするけど、まあ上に羽織るし 問題ないかな! こちらのお店は本当に発送が早くてすごい!!
-
黒が良かったのでイロチ買いしました! とても穿きやすいです。
-
155センチ、50キロですがMでちょうどいいです。色も可愛いし、使いやすいです。
